忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構、小話の数があるので一覧にしてみました。
基本アップ順なので時系列はグダグダです・・・。(汗)

それぞれの話は連番でない限り、特に繋がりはない、すべて単発ものだと思います。
簡単な作品紹介は、文頭に記載してます。

あ、下の『時空編』は京だったり伊予だったり鎌倉だったりって意味です。
まとめて時空編。(苦笑)

『シリーズ混在』は登場人物がシリーズ枠を超えているものをまとめています。
大まかなカプor登場人物は表記してますがカップリング等は文頭を参考にしてください。


時 空 編


遙か 乱れ咲く夜
紫陽花の君
天狗の娘
閑話休題
膝枕
闇の扉
閑話休題2
お父さんとお母さん?
霧雨
友×鷹
 
友雅&オリキャラ
友×鷹

 
 
 
友←季
遙か2 苦い接吻
泡沫
外つ国の言葉
市女笠
その時、部下は見た!
色褪せた秋桜
その時、部下は見た!2
海鳴りが聞こえる
名前を呼んで
君が為
その時、部下は見た!3
母上はどこ?
ささやきの行方
愛しき疼痛
男の勲章
言ってなどやらない
宵闇の戯れ
太陽の雫
翡×幸
 
 
翡×幸+部下
 
翡×幸
翡×幸+部下
翡×幸
 
翡×幸+部下
部下メイン+翡×幸
翡×幸
 
 
 
 
遙か3 薊野 
鳳仙花が開く時
泣かないで
景×譲
遙か4 無題
無題
あなたに呼ばれたその時から
誕生日
取るに足らない事だから
逆転☆ロマンス
君が望む私を
残照
変態の定義
徒花
那×千
那×サ
風×千
同門
風×柊
千尋&那岐
風×柊
 
 
遙か5    
シリーズ混在    



現 代 編


遙か 禁煙しましょう
アンバランス
友×鷹
遙か2 膝枕
MD
禁煙しましょう
イッツ デリシャス
A.M.1:00
時間のない君だから
淋しがり屋な君だから
携帯電話
大人の玩具
マインドイーター
ご挨拶
翡×幸
遙か3  風待ち 景×譲
遙か4    
遙か5 タイムラグ
coldly day
ゆき&帯(+龍)
龍×帯
シリーズ混在 訪問者
怪我の功名
景時さんの
誰にも言えない秘密

一つ屋根の下
1&2地天白虎
1~3地天白虎
歴代白虎
景×譲、翡×幸前提の景×幸(幸×景?)
1~3地天白虎前提、地白虎メイン


パラレル


遙か 河童の川流れ
UNDER GROUND
友×鷹
友雅単品?
遙か2 私の専制君主
眠れる森の美女
夜明け前
穏やかな日々
籠の鳥(夜明け前2)
観用少年
翡×幸
翡×幸
翡×幸
翡×幸
翡×幸
翡×幸
遙か3  IMITATION CRIME 景×譲
遙か4    
遙か5    
シリーズ混在 ひだまりの詩
ダイヤモンドヴァージン
ダイヤモンドヴァージン1.5
Freeze My Love
Freeze My Love  2
喪失のモザイク
真昼の月
太陽の瞳、月の声
龍と魔法使い
航海
四神談義
1~3地天白虎
翡×幸(+友×鷹)
 
歴代1&2地天白虎
 
歴代1&2白虎メイン
歴代1~3白虎(1,2=時空・3=現代)
歴代1~3地天白虎
歴代1&2地天白虎
1&2白虎&2朱雀&1&2神子
擬人化四神(白虎&朱雀)


シリーズもの


現代編
時空編 混在
三者三様三白虎
三者三様三白虎  2
三者三様三白虎  3
三者三様三白虎  4
三者三様三白虎  5
三者三様三白虎  6
三者三様三白虎  7
三者三様三白虎 7.5
三者三様三白虎  8
三者三様三白虎  9
三者三様三白虎 10
三者三様三白虎 11
歴代1~3地天白虎
 


お 題 


10の約束 01 大きくなったら結婚しようね
01 大きくなったら結婚しようね
02 この命にかえても、貴方(貴女)を護る
03 貴方の言葉を信じます
04 君がピンチの時は、絶対に駆けつけるから
05 必ず、生きてお戻りください
06 どんなに姿が変わっても、必ず君を見つけ出すよ
07 我が命尽きるまで、貴方(貴女)と共に
08 進む道は違うけれど、君のことは忘れないよ
09 もう二度と、悲しい涙は流させない
10 何度生まれ変わっても、僕(私)は君(貴方/貴女)を好きになる
風×千
風×忍
風→柊







 



拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]