忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で2、翡翠×幸鷹で京編です。
全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

【 名前を呼んで 】


「君が此度の伊予守かい?」

「藤原幸鷹だ」

「ふぅん、私のことは翡翠とでも呼んでくれたまえ」



「おや、随分と塞ぎ込んでいるね、藤原の御曹司殿。伊予守として乗り込んできた気勢はどこへ行ったのやら」

「翡翠、私の考えは間違っているのだろうか」

「さて、どうだろうね? お手並み拝見といこうか、国守殿」



「やぁ、久しぶりだね、国守殿。いや、今は別当殿だったかな」

「翡翠・・・殿」

「中納言も兼帯とは、なかなか出世したものだね」



「ねぇ、私の可愛い人。どうしてそんな憂い顔をしているのかね」

「あなたは」

「うん?」

「私を名では呼んでくれないのですね、こんな時でさえ」

「・・・」



名を呼ばれたなら、ここに居てもいいのだと思えるのに。
他の誰でもない、あなたに、名を呼ばれたなら。


END

***** あとがき。*****************************************

思いつきメモなので独白っぽいです。つかまとまりがないですね。
いつか、まとまったお話に昇華したいですね。(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]