忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で4、風早×柊です。

全年齢対象だとは思いますが、(本人的に)結構大人向け表現を含みます。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

拍手

PR
創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で4、風早×柊です。
一応、風早視点、というか風早の柊考察というか…。
タイトルからしてアレなので、軽く笑い飛ばしてください。

全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

(遙か花街より再録)

拍手

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で4、風早×柊です。
風早の天然が炸裂してます、そして柊がありえないくらいオトメです。

全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

拍手

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で4、風早×柊です。
メモリアル見てて、またもやがっつり捏造小話。

全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

(遙か花街より再録)

拍手

創作の小話です。
話題だけですが、具体的に女体化妄想要注意ですので、嫌いな方は閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙か4の千尋と那岐の会話です。
タイトルどおりなネタ話です。
ありえないことに千尋ちゃんがネオロマとかギャルゲーとか言ってます。(汗)
ごめんなさい。

(遙か花街より再録にあたり改題。原題『ネオロマを根底から覆す』)

拍手

Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]