忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
多少BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で5 龍馬×帯刀の現代版です。
何だか帯刀×龍馬にしか見えなくもないですが、龍馬×帯刀だと言い張ります。

拍手

PR
創作の小話です。
多少BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

何だろう、これはNLなのかBLなのか自分でも解からない。
とりあえず、ゆき・小松・龍馬の小話です。
個人的に、りょまこま(龍帯)だと思う・・・んだけど、どうだろう。
ちょっとでもそういう(BL)雰囲気苦手な方は閲覧ご注意。

ほぼ、こまゆきな感じですが。(汗)



(遙か花街再録)

拍手

| HOME |
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]