忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートがどうもきちんと設置できていなかったようですので、終了にいたしました。
個人的に現在あまり時間が作れなくて、ブログの管理もマトモに出来そうにないのもあるんですが・・・。

これまでに投票してくださった方、ありがとうございます。
翡幸好きの方がいらっしゃったと確認できただけでも幸いでした。

拍手

PR
ちょっと好奇心で、アンケートしようかと思います。



※アンケートの補足説明
選択肢一番下は、任意で選択肢を追加することが出来ます。
また、コメントがあれば、選択肢を選んでコメント欄に書き込みをして投票してください。
投票結果で、投票した選択肢の下にコメントが表示されます。


もしも、執筆してみたい、という方がたくさんいらっしゃったなら、企画として立案しようかな、と思ってみたり。
いや、自分が人様の書(描)いた翡翠×幸鷹が読みたいだけなんですが。

ただ、アンソロ企画するにしても、自分から原稿を依頼できるような甲斐性はないので、公募になるかなと思ったり。
公募のアンソロって、すんげぇ怖いもんがありますよね。
合同誌とは違って、複数人数でやるわけですし。
公募だと、全く面識ない方が来られる場合もありますし。

なので、立案する前の、ワンクッション。

拍手

| HOME |
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]