忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一応、落ち着いてきたので今後の参加予定をば。
通販は、『通販ページ』から通常通り行ってます。
ただ、最近不定休になりがちなので、発送が遅れがちです、すみません。(汗)

参加予定

2010/11/28 おでかけライブin高知(直参、申込済)

2011/02/13 八坂御所(委託予定)


こんな感じに予定してます。
で、遙かオフラインサーチに今さらながら登録してきました。
申請通過したら表示されると思われます。
まぁ、あと1月ちょっとですが。

せっかくなので、おでかけライブin高知にも申し込みしました。
毎回、イベント終了後に向こうの子とご飯だけ食べに行ってるダメな人なので、今回は参加の方向で。
参加申し込みしてたら、いくらなんでも昼くらいには会場に行く気合が違うと思うので。

で、きちんとした締め切りを設けないとお蔵入りになりかねないので、11/28までにアンジェ神曲にて配布した「逆転☆ロマンス」準備号を正規版で入稿してしまおうと思います。
や、ほらハロウィンもあるし、イタズラみたいな感じで出す方がいい内容なので・・・。

そんな感じです。




拍手

PR
遅くなりましたが、10月3日に開催されたアンジェ神曲での新刊案内になります。

アンジェ神曲での新刊は

めでたく発行となった翡翠花魁企画本『遙月楼夜話』です。

aa41a568.jpg

皆さんの勢いと気合と萌が詰まった本文112ページというすごいボリュームの本です。
詳細は通販ページからどうぞ。

無駄に表紙に箔押しとかしてみたりした、私の気合も空回ってる本です。(苦笑)


えー、それと結局間に合わなかった遙か4ギャグ本『逆転☆ロマンス』も出来たところ(4ページ分)だけ印刷して準備号として配布しました。
以下は、サンプル的なものです。
間に合わなかっただけあって本文真っ白です。(汗)


    表紙        本文サンプル


もしこちらもご入用でしたら、通販お申し込みの際に一言、「逆転☆ロマンスも希望」とでも記入していただければ同封いたします。
(ちなみに千尋&那岐メインの八葉女体妄想本です)

拍手

10月3日のアンジェ神曲にて翡翠花魁祭企画本『遙月楼夜話』を発行するに当たり、どれくらいの需要があるのか参考までに下記アンケートにてお聞かせください。



 

参考結果によりまして、自宅印刷にするか、オフセにするか、ちょっと変わってくるかもしれません。

拍手

えー、女装祭から始まりまして、いよいよ本という形になりつつあります。
というわけで、ちょっと詳細を宣伝。
 
これ、タイトルとかまだ入ってなくてまだ未完成ですが
表紙(片面)になります。
タイトル文字入れたりとかで、もうちょっと加工予定ですが。
6e481fc3.jpg

女装祭 翡翠花魁企画本『遙月楼夜話』 10/3アンジェ神曲発行予定
A5 表紙フルカラー (表紙イラスト まにょさん 煌)  ¥800(予定)  P100(↑↓)
両面表紙仕様  A面 個人作品 B面 実行委員会によるリレー作品

参加者(五十音順)

カルボン さん 漫画
空乱香流 さん 小説
しらたき さん 漫画
文月 さん 小説
まにょ さん 漫画
漫画&小説


何か思ったよりもボリュームたっぷりな本になりました。
着飾った翡翠さんが幸鷹さんとにゃんにゃんしてる本です。

ご興味ある方は、アンジェ神曲の際にはお立ち寄りください。
3F 入り口正面 「こ 08」にいます。

拍手

10月3日のアンジェ神曲に申し込んできました。
いつもギリギリです。
受かればいいんですが。
当選した暁には、ものすごいアホの子なサークルカットが披露されます。
(すでに花街では曝し済み)
笑ってやってください。

さて、頑張って新刊制作します。

とりあえず、置き換え総集編と翡幸で何か(曖昧)だけは・・・。

拍手

Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]