忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で1~3、地×天で現代編です。
全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)
【 怪我の功名 】


***友雅編***

「いやはや、参ったねぇ」

「あ、友雅さん」

「友雅殿!」

「あ~、やっぱり折れちゃってました?」

「そのようだね。しかし・・・、姫君の世界ではこういった手当てをするのだね」

「友雅殿、それは・・・?」

「あ、鷹通さん。あれはギプスって言って、腕を動かせないようにするものなんです」

「添え木のようなものですか?」

「うん、そう」

「しかしねぇ、これを一月の間、まったく外せないというのは・・・」

「きちんと治すためなんだから、我慢してくださいね、友雅さん」

「悪さが出来なくて、ちょうど良いではないですか」

「言うねぇ、鷹通。しかし・・・、これでは、一人で食事も着替えもままならないよ」

「あ、じゃぁ、鷹通さん。友雅さんのお世話してあげてください」

「え?」

「それは、いいねぇ」

「着替えにしてもご飯にしても、同じ男の人のほうが気兼ねしないですもんね?」

「ちょ、ちょっと・・・」

「ふふ、そういうこと。よろしくね、鷹通」

「はぁ・・・、仕方ないですね・・・」



***幸鷹編***

「・・・はぁ」

「診察は、と聞くまでもないようだね、その有様では」

「まったく、不注意でした」

「しかし、変わった手当てだね。それで治るのかね?」

「こちらの世界では、こういった手当てをするんだ。お前も骨を折ってみれば解る」

「それはご免被るね。そんななりでは何も出来ないじゃないか」

「お前はそれくらいでちょうどいいんだ。・・・しかし困りましたね」

「気に病むことはないよ。困ったことがあったら、いつでも言ってごらん」

「お前に頼らなければいけないというのが、一番嫌だ」

「酷いことを言うねぇ。こっちは心配して言っているというのに」

「下心がない心配なら貰い受けるぞ」

「どうせ、ろくに箸も持てないのに、そんなことを言うのかい? その有様では、食事どころか、着替えも、湯浴みもまともに出来ないだろう?」

「・・・」

「ふふ。まずは手始めに食事だね。手ずから食べさせてあげるよ、可愛い人」

「・・・この変態め」



***景時編***

「いやぁ、参ったね~」

「あ、景時さん」

「やっぱり、骨折だったみたい」

「すみません、俺のせいで・・・」

「何言ってんの、アレは不可抗力って言うんだよ?」

「でも・・・」

「それに、骨一本軽く折っただけだよ? 大した事ないって~」

「何言ってるんです、十分大事でしょう!」

「譲君・・・」

「あ、すみません。怒鳴ったりして・・・」

「ううん、それだけ心配してくれてるんだよね。ありがとう」

「景時さん・・・」

「うん、でも本当に、譲君に怪我がなくてよかったよ。これじゃ、何するにも不便だもんね」

「・・・あの」

「うん?」

「何かあったら、いつでも言ってくださいね。俺、何でもしますから」

「え、そんな~。悪いよ」

「いいえ、やらせてください」

「・・・。じゃぁ、とりあえず、まずはおいしいご飯、作ってくれる?」

「はい」


END

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]