忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で1~3、地×天です。
全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)
【 三者三様三白虎。9 】


年明け編


***遙か***

「明けまして、おめでとうございます」
「あぁ、おめでとう」
「あの・・・」
「うん?」
「こ、今年も、よろしくお願いします・・・」
「どうしたの、畏まって」
「先程の、続きの言葉です」
「? あぁ・・・」
「見えない先のことを、願うのは。・・・やはり嫌ですか?」
「そうだね、君以外ならね。だが、君との未来ならば、むしろこちらからお願いしたいね」
「と、友雅殿・・・」




***遙か2***

「・・・」
「・・・せっかく年が明けたのだから、挨拶くらい、しないかい?」
「・・・あぁ、そうですね。アケマシテオメデトウゴザイマス」
「・・・心がこもっていないよ?」
「何をすねているんですか。子供ですか、あなたは」
「・・・いっそ、子供だったら、もっと素直に駄々をこねられただろうね」
「翡翠」
「泣きじゃくって、怒り散らして。そして寝てしまえばすべて忘れる。そう、君のことも・・・」
「・・・翡翠! ・・・お前の方こそ、挨拶をしていない・・・」
「! 明けまして、おめでとう、幸鷹」
「・・・それでいい・・・。今年も、よろしく・・・」




***遙か3***

「明けまして、おめでとうございます、景時さん」
「明けおめ~、譲くん」
「か、景時さん・・・」
「あれ? こっちではそう言うんじゃないの?」
「ま、まぁ、あなたらしいですけど」
「え? 違ってた? ごめん。明けましておめでとう、譲くん」
「違ってはいませんよ、人それぞれです」
「そうなの?」
「えぇ。景時さんらしくて、何だかほっとしたって言うか」
「そう? まぁ、譲君がそう言うならいいかな。今年もよろしくね」
「はい。こちらこそ、よろしくお願いします」


END

***** あとがき。*****************************************

年明けから2週間近くたってからの年明け編・・・。(遅過ぎ)
それも思いつかなくて捻り出し系なので、微妙な感じがもっさり。
新年らしく、もっと艶やかな、秘め始め編にすればよかったでしょうか?
・・・それこそ、捻り出すのも無理くさいな・・・。(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]