忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で1~3、地×天です。
全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

【 三者三様三白虎。6 】


『最強の殺し文句』


***遥か***

「友雅殿」
「あぁ、鷹通。では、失礼するよ、姫君たち」
「よろしいのですか? 無理に時間を割いてくださらなくてもいいのですよ」
「つれないことを言わないでおくれ。私にとって何より優先したいのは君なんだ」
「・・・そう言ってくださるのは嬉しいのですが。できれば、ああいう場面には遭遇したくないのです。・・・少々妬けますので」
「・・・た、鷹通・・・」
「あっ、も、申し訳ありません。みっともないですね」



***遥か2***

「ん・・・、痛ぅ・・・」
「あぁ、すまないね。少し傷になってしまったかな」
「この変態、色情狂」
「人のことをとやかく言えるのかい? 自分だってしっかり楽しんでいたのに」
「知らんな」
「ほら、見せてごらん? 手当てしないといけないだろう?」
「・・・。痔になったらお前の所為だからな」
「ふふ。嬉しいことを言ってくれるね。そうなったら、全身、下の世話までしてあげるよ」
「いらん世話だっ」



***遥か3***

「あ~、やっぱり譲君の作るお味噌汁はおいしいね~」
「そうですか? 特に変わったものでもないと思いますけど。普通ですよ」
「そんなことないよ~、何て言うのかな? ほっとするって言うか、お袋の味って言うのかな?」
「褒めても何も出ませんよ?」
「純粋においしいって思うんだよ。毎食これだと嬉しいな~」
「俺が作るので良ければ、毎日作ってあげますよ」
「え?」


END

***** あとがき。*****************************************

三者~が続いてすみません。お互いに殺し文句の応酬。(笑)
仕事中にふと浮かんだネタです。
実は2、3だけしか浮かんでなくて1は即興で考えたので、なんだか妙な会話に。(汗)
漫画で描いたほうが良かったかな~・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]