忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で2、翡翠×幸鷹で京編です。
全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

(遙か花街再録)
【逃げ惑う君に】


「な、何をするっ」

「それを聞くのは無粋ではないかね?」

「こんな事をする方が、よほど無粋というものでしょう!」

「そう? 私はとても愉しいよ?」

「私は不愉快です!」

「嘘は良くないよ? ねぇ、別当殿」

「嘘など・・・。・・・ぁ・・・」

「ほら、君はこうされる方が好きなんだ」

「っや、ちがっ、違います!」

「ふふ、少し擦れて傷になってしまったね? 気持ちイイのだろう?」

「そんなわけっ、ぁっ」

「君の白い肌には、君の血で彩った赤が良く似合うね」

「な、何で。何でこんな事を・・・」

「何故? それを聞くの? 簡単なことだよ?」

「・・・?」

「こうしておけば、君は私のものだっていう証拠だろう? いつだって君を繋ぐ、鋼よりも強い証」

「ふざ・・・けるなっ」

「ふふ、あまり良い顔をしないでおくれ? もっと酷い事をしたくなる」


END

***** あとがき。*****************************************

や、やはり会話のみでは何が起こっているかさっぱりですね・・・。
その辺は、ここをご覧になる素敵な腐女子の皆さんの想像力にお任せします。(笑)
変態万歳な翡翠さんでごめんなさい。
私の中の彼はこんな人。幸ちゃんが好きで好きで、かなり歪んだ人です。

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]