忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中遙か1~3 地×天です。
全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)
【 三者三様三白虎 】


鷹通さんの場合

「鷹通・・・」
「あ、友雅殿・・・っ」
「うん? どうしたの?」
「・・・!」
「ふふ、鷹通は感じやすいね。こことかも・・・」
「ひゃぁっ! さ、触らないでくださいっ」
「くすくす。では、また日暮れに、ね」


譲君の場合

「ゆず~るクン」
「ちょ、景時さん。危ないですよ」
「うん、でもいい匂いするからさ~」
「もうちょっとで出来ますから、向こうで大人しくしてて下さい」
「大人しくしてたら、ご褒美くれる?」
「?」
「晩御飯が楽しみだなぁ~」
「ちょっと、勝手に納得しないでください。ご褒美って何なんですかっ」


幸鷹さんの場合

「別当殿」
「何ですか」
「おや、つれないねぇ」
「今さらお前に触られたくらいで、声でも上げると思っているのですか」
「上げないのかい?」
「はー・・・(溜息)」
「幸鷹?」
「伊予で、散々お前に弄ばれて、私はすっかり不感症になってしまいましたよ」
「不感症、ねぇ。相手が下手なんじゃないの?」
「な、何と言うことをっ」
「だってそうだろう? ほら」
「ぁっ!」
「ふふっ。認知するほどお相手がいたようだが、ね」
「! ・・・っ」
「私が妙技というものを見せてあげるよ」
「・・・っ!(絶ーっ対声なんか上げるものか!)」

END

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]