忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で1~3、地×天です。
全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

【 三者三様三白虎。4 】



A型の君。


***遙か***

真面目一徹、頑固、そして思慮深い。
思い込みが激しくて、それが時には災いして、自らの意見を人に強要してしまうこともある。
堅苦しくて、情熱的。
なのに、色恋には臆病で、あれこれ考えすぎて、出遅れて仕舞いがち。
けれど、そういうところが。
たまらなく君らしく、愛らしいね。



***遙か2***

冷静沈着、理路整然、そして努力家。
責任感が強くて、周りをしっかりと見極めるのはいいけれど、少し立場に縛られすぎなきらいがあるね。
威圧的で、厳格主義。
なのに、迷いができると失望的で、悪い方に考えすぎて、平常心を失いがち。
けれど、そういうところが。
たまらなく君らしく、美しいね。



***遙か3***

意志明確、慎重、そして計画的。
自分に厳しくて、一つの事を極めようとするのはいいことだけど、もう少し気楽になった方がいいんじゃない。
盲目的で、視野狭窄。
なのに、失敗しちゃったりするとすごく落ち込んじゃって、対処が解らなくてうろたえがち。
けれど、そういうところが。
たまらなく君らしく、可愛いよね。



***総括***

友「おやおや、みんな貶してるんだか、誉めてるんだか」
翡「それはお互い様だろう?」
景「うん、でもみんな、一貫してるところはあるよね」
友「そうだねぇ」
翡「上では言わなかった事もあるね」
景「あ、俺も俺も」

「冷静そうに見えて、意外と嫉妬深くて情熱的」

友「なところがあるね」
翡「なんだよねぇ」
景「だったりするんだよね」


END

***** あとがき。*****************************************

ホントのサブタイトルは「A型の君、B型の彼」だったんですが、
B型に対するA型の見解まで頭が回りませんでした。(汗)
思いついたら追記するかもしれません。

  これ書いた当時、譲君がO型だという事実を知りませんでした。
  歴代天白虎と同じ、A型だと思い込んでたんですよ・・・。(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]