忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で1~3、地×天です。
全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

【 三者三様三白虎。11 】


『遙かなる時空を超えても』


***遙か***

たとえ、あなたと出会ったこの時間が。
風化するほどの時が過ぎても。
この身が朽ちて、天に帰ろうとも。
私はあなたを忘れることはないでしょう。
何よりも鮮やかで、沢のように掴みどころないあなた。
私の心を攫っていったあなた。
私は決して忘れることはないでしょう。

あなたという、艶やかな沢を、私は忘れません。




***遙か2***

たとえ、あなたと過ごしたこの時間が。
夢幻のような時空の中のことでも。
この身が溶けて、元の時空に帰ろうとも。
私はあなたを忘れることはないでしょう。
何よりも自由で、潮騒のように揺ぎ無いあなた。
私の歪みを正していったあなた。
私は決して忘れることはないでしょう。

あなたという、荒々しい海を、私は忘れません。




***遙か3***

たとえ、あなたと過ごしたこの時間が。
龍神によってもたらされた偶然でも。
この身が時空を、元の世界へ帰ろうとも。
俺はあなたを忘れることはないでしょう。
何よりも不自由で、空のように穏やかなあなた。
俺の苦しみを消していったあなた。
俺は決して忘れることはないでしょう。

あなたという、不自由な空を、俺は忘れません。


END

***** あとがき。*****************************************

天白虎のつぶやき、というか愛の告白?
1、2はすぐに思いついたんだけど、これまた3は捻り出し系。
未プレイ(3のみプレイ)のなせる業です、すみません。
不自由な空って・・・、いったい何だ・・・?(汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]