忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

創作の小話です。
BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

遙かなる時空の中で1~3、地×天です。
全年齢対象だとは思いますが・・・。
(BLの時点で全年齢対象・一般向けではないような気がしないでもないですが)

【 三者三様三白虎。7 】


『地白虎さんにちょっとエッチなQ&A』

Q1.あなたは○ェラするの、されるのどっちが好きですか?
Q2.あなたの好きな体位は?



***遥か***

おやおや、いきなり大胆な質問だねぇ。
こういうことは、あまり口外するものではないと思うのだけど?
まぁ、どうしても、ということだから姫君たちにだけこっそりと教えてあげるけど。
A1.
これは、する方、と答えよう。
どうもね、彼にさせるのは気が向かなくってねぇ。
何と言うか、可哀相に思えてしまってね。
A2.
正常位だね。
やはり、お互いに顔が見える方がいいだろう?
彼の可愛らしい顔を、見逃すような無粋な真似はしたくないのでね。



***遥か2***

ふふ、そんなことを聞いてどうするつもりだい?
残念だけれど、君を混ぜてあげる気はないのだけれど。
私の可愛い人は至極照れ屋でね。
だけれど、君の胸のうちに秘めるというなら、お答えするよ。
A1.
どちらも好みではあるけれど、しいて言うならさせる方、だね。
あの子の不本意そうな顔と、それに反して情熱的な仕草がたまらなくってね。
どういうわけだか、彼には無性に穢してやりたい衝動を覚えるのだよ。
A2.
あえて言うなら騎乗位かな?
恥じらいながらも次第に大胆になっていく彼を下から見上げるのはなかなかの眺めだよ。
両手が自由だから、いろいろと出来るしね?



***遥か3***

えぇっ? 答えなきゃ、駄目かなぁ?
恥ずかしいから、あんまり気が進まないんだけど・・・、どうしても?
じゃぁ、誰にも秘密だよ、絶対にね。
A1.
あの子に気持ちよくなって欲しいからする方かな?
あっ、でも俺もしてもらうのすっごく嬉しいし・・・。
う~、二人で気持ちよくなるのが一番かな? あはは。
A2.
俺、よく知らないんだけど、顔が見える方がいいかな?
あ、でも背中とかもすっごく綺麗だし、最中は俺も無我夢中だし。
あんまり考えたことないけど、お互いに気持ちよくなれれば、何でもいいんじゃないかな?


END

***** あとがき。*****************************************

いきなりエロエロ三白虎ですみません。どうしても書きたくなっちゃって・・・。(苦笑)
さ、削除されちゃったらどうしよう・・・。
・・・これも仕事中に考えました。(爆)

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]