忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で5、小松帯刀×ゆきのイラストです。

(遙か花街再録)

a5a18fae.jpg

07a1e5f9.jpg

えー、イラストは、プレイされた方はご存知だと思いますが、作中に御家老がゆきちゃんに羽織を貸すシーンがほんのちょっぴりあって、非常に萌えたので、自分的補完。
ただ、サイズが大きくなりすぎたので、1枚目はトリミング、2枚目が全体像です。
原寸A4だもん、でかいよ・・・。
はじめはちゃんと家紋も製作しようと思ってたんですが、気力が尽きたので今回は手書き。
そのうち、りょまの組合角に桔梗とともに製作してやんよ、待ってろよ抱き菊の葉・・・!

つーか、ご家老の傾き加減にびびったよ・・・。
一気にたらしモード全開になりますね、あの人。
それもちょっとヤバイ方向の恋愛病みたいな、すげぇ独占欲だ。
ある意味、史実の人物像に沿ってるのかなぁ? うーん。
ところで、はっきり描写がなかったんですが、あれは、キス、したのかな・・・?
続きは後でって言ってたし・・・、・・・後で・・・?
30男の言う、「後で」がどんな意味を指すのか、悶々としてるんですが、穿った見方をしすぎでしょうか。

何か作中、やたらちゅうされてるような気がします。
歴代で、作中にもろにちゅっちゅされてるようなことあったっけ・・・?
おーちちゃんは不可抗力だとして(後から気づいて悶えてましたが)、ご家老の上記のこともあるし、りょまにいたっては、もう一回とかってちゅうしてましたね。
もう1回って、あんたいくつだ・・・。(←30歳)

何だか30歳コンビのこの対極感が好きです。

おーちちゃんは、みんな公認の変態さんなんですね。
アーネストに「どう見ても悶えてるだけでしょう」て言われてたし。
都ちゃんは実害のない変態だといてったかな?
触らないから、まぁ許す・・・、けどやっぱり殴りたい、みたいなこといってたなぁ。(笑)


さて、ものすごい勢いで進めてる遙か5ですが、残すところ、天海だけです。
敵のレベル落として、極力戦闘はしない、既読シナリオはスキップ、ということをやってるとこのスピードでクリアできるようです。
しかしこの戦法、確か遙か3の時にやったような気がします・・・。
この方法でやると、あまりのめりこめないことが多いのですが、5はどうかなー?

とりあえず、本編より、周りに転がってる小ネタの方が気になります。
250年前の神子と鬼の棟梁との悲恋とか。
話から察するに、黒龍の神子だよな、アレは・・・。


【追記】

御家老の羽織の模様がようやくわかってきた感じです。
ここで描いてる模様は間違ってますね、アイタタタ・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]