忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で 白龍の神子 元宮あかねちゃんの鉛筆による(ちょっと間違った)ラクガキです。
(かなり少女漫画風)

(遙か花街再録)

87e667f6.jpg

ちょっと実験的に、イラストの描き方を変えてみました。
いわゆる少女漫画風。
武内先生か種村先生のどちらにするか迷ったんですが、すぐに手に届く位置にあったのが〇風怪盗だったので、こっちに。

初めはこの絵柄で別当殿を描こうとして、良心の呵責からあかねちゃんになりました。
自分の絵で顔の半分以上が目の別当殿は、個人的に許せない。
このあかねちゃんも描いててすげー違和感がありました。

発端は女の子が可愛く描けない、じゃぁモロ少女漫画の絵で描けば可愛くなるかも?! とかいう安易な理由だったんですが。
少女漫画の絵で描いても私が描くと可愛くないということ発見。
おかしいなぁ、もともとは美少女戦士の絵とか描いてたんですけど…。<そういう時代の人
何か紆余曲折してるうちに、今の絵に辿り着いたみたいです。
少年漫画とか新書とかギャルゲーとか渡り歩いてるうちに。<最後のは何だ

…この絵柄で少将殿やお頭を描いたらどうなるんでしょうね…?
(何かものすごく恐い想像だわ…/汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]