忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BL要素のあるものなのでお嫌いな方は、閲覧をご遠慮くださいますよう、お願い致します。

ガンダム00、アレルヤ×ティエリアの置き換え漫画です。
無駄にでかくて重いです、非常に。

FSSの中の一部をアレティエに置き換えてます。
まぁ、BLですのでお嫌いな方は見ない方向で。
 



FSS ⅩⅡより


FSS置き換え01[01]
FSS置き換え02[02]
FSS置き換え03[03]
FSS置き換え04[04]


すみません、やっちゃいました。(それも酷い絵だ・・・)
イメージ的にティエリアの方がファティマっぽいけど、下僕志願はアレルヤの専売特許なので。<マテ

補足までに、これはFSS12巻のちゃあとエミリーのやり取りです。
(多少、台詞とかは変えてますが)
ちゃあ=ティエリア エミリー=アレルヤ
さすがにメイド服はどうかと思ってボーイにしたんですが、メイド服のほうが面白かったかな・・・?

しかし、よく考えてみれば、まともに漫画初めて描いたのに、ティエリアのまともな顔がない・・・。(汗)
すんません、嫌ってるわけじゃないです、むしろ大好き。
でも、原作のちゃあがヒロインにあるまじき表情でお話進めてるもんでどうしても。(苦笑)

トーンとか貼って原作に近づけるよう努力してみましたが、よく考えたらそこまでする必要もない漫画ですよね・・・、置き換えだし。
それもトーン処理するなら、ペン入れすればよかったと最高に後悔。
鉛筆線だと選択範囲が・・・、ガクリ。
ペン入れ嫌いを直さないといけないですね。(涙)

しかし、このネタ解る人いるのかなー・・・。
マイナーな漫画ではないと思ってるんですが、どうだろ?
元気があったら、この後の桜子とログナーのやり取りも描きたかったです。
桜子=ロックオン、ログナー=刹那 で。

画力と元気が欲しいなぁ・・・。(切実)

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]