忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ落書きしたものをとりあえず、上げときます。
ほぼ頼まれ物ばかりですが。
ジャンルは混在しまくってるんで、アシカラズ。
それぞれ、クソ重いんで、表示する際はお気をつけを。


まずは銀魂。
高杉さんと坂田さん。
両方初書き、ありえねぇ。

銀魂.jpg


友人にお礼として描いたものです。
しかし色解んないわ、描いた後に描き忘れ見つけるわで散々。
やはり、資料がないのが痛かったかも。


次は完全にお遊びです。
マトモにペン入れすらしてない。
初音ミクちゃんと、友人の描いたキャラを私なりに描いたものです。

初音ミクたん.jpg   ee21aa99.jpg






ミクちゃんはメタリック系なので、あまり服に皺を入れないほうがいいのかと思いつつ、でも入れないと不自然だしと悩み悩み試行錯誤してます。
オフィシャルの画像がほとんどないのが痛いところです。

そしてお次・・・。
完全にネタです。
友人から、牛チチでと注文がありました(注文というか、元イラストがそうだった)が、私に牛チチを描く技量がないので、この程度のチチに落ち着いてしまいました。
ポージングも、もうちっと可愛いカッコウにすれば良かったかなと後悔し切り。
時間がなかったので、取り込んだ下書きをコミスタでざかざかペン入れしたので、線がガタガタです。

このブログ作ってから、イラストあんまり上げてなかったなと思って、上げてみたんですが。

・・・もうちっとマトモな絵はないのか、自分よ・・・。(滝汗)

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]