忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で5、沖田総司のイラストです。
コミスタでのモノクロイラスト。
多分もう手は加えないので上げます。(汗)

(遙か花街再録)
65ae800b.jpg

いろいろ挫折して、紆余曲折のうちに沖田君を描きました。
あ、一応まだ描きかけなんで、いろいろ足りないものがあるのは認めます。

・脇差がまだありません。
・手が中途半端なのは、刀を持たせる予定だからです。
・腕章が応援団みたいです。<誠の文字がない
・袖の模様は描き忘れました・・・すいません。

資料がないんですよ・・・、模造刀欲しいなぁ・・・。
木刀でもいい。
握りの参考になるようなちょうどよい、長モノが欲しいです。
スプレー缶とか、ラップの芯とかじゃ、形が微妙で・・・。(汗)

まぁ、細かいところは置いておくとして。<置くな
ネオロマとして、一番気を遣わなければならないであろう顔が難しいです。
女の子にしか見えない・・・。
髪形も微妙で困ったまま描いてしまったので微妙ですね・・・、沖田君のファンの方ごめんなさい。

背景は、師匠の花びらブラシを使わせていただきました。
どうしても、花びらを舞わせたかったので。
しかし、大きな問題がここで勃発しました。

コミスタ4.0体験版、期限が切れたら保存が出来ない

大問題です。
せっかく、花びら舞わせたのに、出力できないという罠。
・・・・・・・・ペン入れとトーン自体は、自前の3.0でやってたので、元ファイルは無事でしたが。
どうしようと困った挙句、

スクショを繋げる、ということで何とか出力しました。(苦笑)

練習の絵なのに、私は何を無駄な作業ばかりやっているのだろうと、こちらにアップする際にひどく憔悴しました・・・。
無駄に顔も2パターンある辺りに。

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]