忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遙かなる時空の中で5、小松帯刀と福地桜智のイラストです。
BL気味ですので閲覧の際にはご注意を。

(遙か花街再録)

b7f3fe40.jpg

某所で、5白虎の小説を読んでムラムラ(←)してノリノリで描いてしまいました。

どうしよう、マジで楽しかった。
小松は女王様だと思います、福地は・・・、天然攻めか?
やってもいないゲームでBL妄想、もうアタマ沸騰してますね。

しかし、福地さんの頭はどうなってるんでしょうか。
後頭部とほぼ真横での右顔のイラストがないので非常に困りました。
ゆるーく結ってるという記述しかなかったから、ホント・・・。
あと、袿(?)を腰あたりでくくるとかマジ勘弁して、描きにくい。(汗)

小松さんの髪もやっぱり謎です。
全部はあの髪飾りに入らないから、やっぱ一部だけ通して、残りは平簪で留めてるのかなぁ・・・?

5白虎はどうなんですかねぇ?
絵的には非常に私の好みですが。
地天だとしても、姐さん(オイ)的には主導権渡しそうにないし?
うーん。<悩むな


何であんなにも小松の着物がエロイのか考えてみたんですが、きっとあのベストのせいだと思うのですよ。
体のラインにがっちりフィットしたあのベスト。
帯やベルトで締めるのもドキッとしますが、あの、アオザイ的なラインがエロイと思うんですよ。
執事の燕尾服やソムリエのコルセット&ロングエプロンみたいな効果があるんだと思うんですが・・・、皆さんはいかがお考えでしょう?


[ 追記 ]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

最近、いつも色を塗ってから気づくという大失態を繰り返しています。
コレもそうだった・・・、着物の袷が死人です、すみません。(汗)

どうも、ここ最近、ずっと遙か4のイラストばかり描いていたせいか、毎度、着物の合わせを逆で描いてしまってます。
そんで、色を塗ってからしばらくたってハタと違和感に気づく、と。

あぁ、もう、どうして直せなくなってからようやく気づくんだ自分。(涙)

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]