忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一応単品の絵ではありますが、少しというか、かなりBL寄りの絵ですので、閲覧の際にはご注意を。

遙かなる時空の中で2 藤原幸鷹(+α)の絵です。

(遙か花街再録)
ba760ea1.jpg

プロフィールにあの絵をアップするのはどうよってな感じですが、如実に私という人物を現しているかなと思ってあげてみました。
こちらにも一応、アップしておきます。
(プロフィールのよりもちょっと大きめ)
さすがにメインにする勇気はなかったですが・・・。(苦笑)
実はもうちょっと水滴とか色々描き込もうとしたのを、理性を総動員して思い止まったというのは内緒です。<言ってるじゃん

どういうわけか、私は幸鷹さんを描く際には、この顔の角度、この表情が一番描き易いようで。
家にある幸鷹さんのイラストはほぼこんな顔ばかりです。
発想もへったくれもない人間ですね・・・。
はじめは自画像風に遙かキャラの誰かを代理に立てようかと思ったんですが、咥え煙草で死相浮かべてる姿なんて、遙かキャラには可哀相で出来なかったっつーか。
切実に休養とオタクの時間が欲しいです・・・。

しかし何つーか、色の指定が欲しいです。
髪の毛とか、肌の色とか、いつもものすごく迷うんですよね・・・。
皆さんは色塗りの時、いつもどうしてるんでしょうか・・・。
まぁ、私の場合は色塗り云々の前の、線画にもかなり問題がありますが。(汗)
うまく描けるようになりたいですよ~。<これこそ切実

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]