忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回が一月くらい前で申し訳ないです。(汗)
何だかんだで、いろいろ決まってきたので、現状報告だけでも。

アンジェ神楽、CCSは申し込み完了。(前回も報告しましたね)
八虎鏡はカット作成出来次第、申し込み予定。

新刊予定は、

漫画
・朱焔(ずっと出し損ねてる2年位前の漫画)
・遙かなるはす語り(置き換え漫画の再録本)
・結局みんな、道臣さんが好きだってこと。(マニアックだけど出してみようかと)

小説
・虎の爪痕(龍と魔法使いの翡幸版)
・私の専制君主(加筆版)

アンジェ神楽で落ちちゃったら、順次繰り下げでCCSに持ち越し。

予定的にはこんな感じです。

とりあえず、朱焔はあと仕上げ作業のみ。
はす語りは、ぶっちゃけ時間なかったら、完全再録。
時間があったら、追加で何作か入れようと思います。
結局みんな~はプロットは出来てるんで、画面に起こすことから始める感じ。
虎の爪痕は、現在1000字弱書きました。
1ページ目で世界説明だけしか書いてないのに、です。
本文どうなることやら。<文字だらけで痛い本だなぁ・・・
私の専制君主は、以前の書き散らしをどうまとめるかって感じです。
ホント散文のように、シーンカットはごろごろと・・・。(汗)

とりあえず、虎の爪痕頑張ります。これだけは出したい。

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]