忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右下方にリンクを貼っている、漫画ページ(CLIPサイト)にアップしている遙か4漫画の一覧です。

漫画サイトへは 【こちら】 から


遙か4

サイト:月下美人‐漫画倉庫‐
作品:スロップマンションにお帰り1
作者:煌(きら)
白泉社 高尾滋さん作『スロップマンションへお帰り』の置き換え漫画です。
鶴(クレイン)=忍人(小) ツネ=風早 となっています。
2010.01.05. 
サイト:月下美人‐漫画倉庫‐
作品:スロップマンションにお帰り2
作者:煌(きら)
白泉社 高尾滋さん作『スロップマンションへお帰り』の置き換え漫画です。
鶴(クレイン)=柊 ツネ=風早 となっています。
2010.01.07. 
サイト:月下美人‐漫画倉庫‐
作品:とらわれの身の上1
作者:煌(きら)
白泉社 樋野まつりさん作『とらわれの身の上』の置き換え漫画です。
相楽くん=夕霧 恵くん=風早 となっています。
2010.06.09. 
サイト:月下美人‐漫画倉庫‐
作品:とらわれの身の上2
作者:煌(きら)
白泉社 樋野まつりさん作『とらわれの身の上』の置き換え漫画です。
相楽くん=夕霧 恵くん=忍人 となっています。
2010.06.18. 
サイト:月下美人‐漫画倉庫‐
作品:ガールズザウルス
作者:煌(きら)
小学館 楠桂さん作『ガールズザウルス』の置き換え漫画です。
荒畑くん=柊 遥ちゃん=忍人 知立くん=風早となっています。
2010.10.23. 
サイト:月下美人‐漫画倉庫‐
作品:世界でいちばん大嫌い
作者:煌(きら)
白泉社 日高万里さん作『世界でいちばん大嫌い』の置き換え漫画です。
本庄さん=忍人 扇子ちゃん=那岐 となっています。
2010.11.16. 
サイト:月下美人‐漫画倉庫‐
作品:黒の舞踊団
作者:煌(きら)
某お魚さんの描かれた漫画の派生(勝手に続編)です。 2011.03.05. 
サイト:月下美人‐漫画倉庫‐
作品:再会。
作者:煌(きら)
白泉社 水野十子さん作『遙かなる時空の中で5 赤心の志士』の置き換え漫画です。
都=夕霧 ゆき=千尋 瞬=忍人 龍馬=サザキ 宿屋の娘=布都彦となっています。
2012.06.24. 

拍手

PR
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]