忍者ブログ QLOOKアクセス解析
徒然のんべんだらり、気の向くまま萌の赴くまま。
二次創作BL中心、腐女子バンザイ乱行三昧。
漫画ページ
クリックすると別窓で漫画トップに飛びます。 PCにのみ対応しています。
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お世話になっているサーチ関連


bana_haruhana2_88x32.jpg 日記は主にこちらに上がっています。
花街上にアップした小話、イラストをこのブログに転載と言う形を取らせていただいてます。

 
オフラインで活動する際に登録させていただいてます。 

miyakojib_005.jpg    tm-banner2.gif
素敵サイト様を探す際に利用させていただいてます。

【 CLIP|創作活動動応援サイト 】  
素材をもらったり、勉強させてもらったりしてます。
漫画のアップもこちらでさせてもらってます。


pixiv.gif
様々なイラストや漫画を拝見できる、素晴らしい場所です。
時々、ラクガキとかを投下してます。


素敵サイトさま(リンクフリーの方のをバシバシ貼ってます←)


bana2.gif

翡幸、勝幸、頼幸、NLなど、幅広い小説サイト様。
耽美世界への入り口になる御屋敷だと思ってます。他ジャンルあり。
管理人;文月さま




勝幸、翡幸、etc...と藤原幸鷹受を筆頭にしてらっしゃるイラスト・漫画サイト様。
歴代白虎のかわゆいイラストがわんさかあって幸せになれるお屋敷です。
管理人;まにょさま




NL、BL、GLと幅広く、緻密なイラストを描かれる素敵なサイト様。
歴代白虎中心に様々なネタを織り交ぜて展開しておられる御屋敷。
管理人;中泉メタ子さま




1で主に頼久×あかね。3では主に将譲と小説・漫画・etc…と幅広い手腕のサイト様。
エンターティメント性に富んだ私にとっての師匠の御屋敷です。
管理人;まのあさま




3では譲、W神子、4では夕霧ラブな感じで展開しているサイト様。
あらゆるネタをやってのけるネタの帝王の御屋敷です。
管理人;sava(さば)さま


ryuseitan03.gif

NLオンリー、遙かは天白虎+忍人さん、アンジェは闇様、コルダは柚木様メインのサイト様。
中原さん命で、舞台や役者さん、遙かゆかりの地についても詳しいお屋敷です。
管理人;史さま


 

歴代地天白虎中心に、天青白や勝幸、肌色もオールマイティにこなすなサイト様。
時事ネタにいつも敏感で、流行を織り交ぜたイラストをお描きになってらっしゃるお屋敷です。
管理人;くろたさま


 

メインは創作歴史(戦国)をやってらっしゃる龍帯、サトチナ小説サイト様。
いつも色んなネタをいただいてる私的理想の龍帯がおわすお屋敷です。他ジャンルあり。
管理人;西江さま

 

多分、そのうちまたぺたぺた貼ります。
ブログサイトなので、一応検索避け付けてはいるんですが、ブログの特性上、万全ではないのでお伺い立ててからじゃないと貼れないと言いますか。(汗)
勇気がなくて貼り付けのお伺いができないといいますか。<チキン

拍手

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- 月下美人 - epiphyllum - oxpetalum - --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]